ロッテ ガンダムマンチョコ スペシャルエディション #14 ウッディ大尉&マチルダ

目次

今日のシール

ガンダム シール ウッディ大尉 マチルダ

ウッディ大尉&マチルダの思い出

なかなか渋めのチョイスです。

マチルダさんはアムロ初恋の人として有名な人物。

少年少女がほとんどの登場人物の中で「大人の女性」としても
大きな地位を占めていた。

アムロを助けるために輸送艦をドムに当てて戦死。
アムロに大きな思い出とトラウマを植え付けた。


その後ジャブローの基地でマチルダさんの婚約者だったウッディ大尉と出会う。


責任を感じるアムロに対して
「思い上がるなよ」とウッディ大尉。


婚約者が命を変えて守ろうとした少年への期待。
嫉妬もあるだろうに
最終的には軍人として立派にたち振る舞ったウッディ大尉に
大人のできる男を見ました。

関連リンク

「機動戦士ガンダム40周年プロジェクト」公式サイト
GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト


ガンダムマン シールコレクション

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください