07/30 ハイライト ○6−4M 勝手にオリックスバファローズ 

7月30日 対千葉ロッテ 10勝7敗

東、黒木、○比嘉(3勝)、阿部、本田、Sワゲスパック(2勝4敗2S)-若月
オリックス 000 301 200 6
千葉ロッテ 010 030 000 4
小島、廣畑、●佐々木千(2勝2敗)、坂本、森−加藤、佐藤都

感想

プロ初先発の東。
5回勝利投手の権利まで2点のリードを持ちながら
不運も重なり同点に追いつかれ、逆転を許した。

5回3失点なら悪くない。しかし厳しくいえば同点までで踏ん張らなければいけない。
残したランナーもかえし逆転まで行ってしまった。

ただ初登板、これからも楽しみな内容であったとは言える。
今度は、自分がなれていくのと相手になれられることの競争になる。

5年かけてゆっくり着実に歩んできたことに間違いはない。
ただここからはその歩みのスピードを少し早めないと一軍ではおいていかれる。

平野の復調次第だがワゲスパックを抑えに回すなら
先発として東にはもう1度チャンスがあるだろう。

その時に「初勝利」しっかりつかみ取って欲しい。


名場面

私の推しです


池田陵真 情報無し

山田修義 情報無し

2022 始球式アーカイブ


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください